• No.37 名無しさん

    25/08/02 02:09:38

    動物の世界なら親から淘汰される個体なのに、形が人間だと許されないの理不尽すぎるよね。まぁそのうち人間のようなものに成長するかもしれないから様子みてこ。自分を責めないでね。

  • No.45 飛石

    25/10/09 12:29:59

    >>37
    文明が進んでいなかった時代は淘汰されてたんだよ。
    鬼滅でも喋らない子が叩かれ蹴られ売り飛ばされたりしてたの知らない?
    あなたはその鬼畜親か鬼畜人買いみたいな思考だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.47 永遠の愛

    25/10/22 01:50:32

    >>45
    ・・・鬼滅はアニメじゃん

  • No.49 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/08 11:10:38

    >>45
    あれは、叩いたり蹴ったり売り飛ばしたりするような親の元で育ったから喋らなくなったもんだと解釈していましたが。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。