• No.47 対話が解決のカギ

    25/02/22 09:52:11

    皆さんありがとうございます。

    昨日、クラブの保護者数人と話した所やっぱり内訳が無い事には疑問には思っていたそうですが、子供の為だし払わないって選択肢は無くまた、管理する側が大変なのは分かっているから黙っていたとの事でした。

    ただ、月謝以外でのクラブ活動方法などの変更やコーチ来るか来ないのかの報告も事後報告が多く子供達も戸惑う事が多く困っているという話しも出でいる事もあり、私を含めた数人の親で話し合い保護者会を開く事を会長達に提案。
    最初は渋っていましたが一人の親から「今のままでは活動に支障が出るのでは?」と指摘され後日、保護者会をする事になりました。

    とりあえず全員で話し合いをしていけたら良いとは思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。