• No.22 欲をかいても得られぬ

    25/02/20 20:05:18

    ●買い物して現金払いだけどクレカをかざして貯めるWAON POINT(レシートに記載される)は買い物時にポイント使いますといえば使える(カルディやウェルシア等)

    クレカ支払いでつくポイントはネット確認、商品券とかに交換できる(直接ポイントを買い物で使えない)

    ここまでは私も理解してるけど、主さんのパターンがなにかまではわからないや
    名前がややこしいんだよね

    使っているクレカがWAONも使える、でも残高が増えてないならネットの方でポイントになったのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 対話が解決のカギ

    25/02/20 20:12:24

    >>22クレカのときめきポイントがなくなって全部WAONポイントになったと思うけど、今でもネット経由しないとポイント使えないの?

  • No.25 何事も時間が解決する

    25/02/20 20:12:36

    >>22
    クレカ払いでWAON POINTも貯まって買い物時に使えるよ。
    カタカナの方はSuicaとかPASMOみたいにチャージして使うってことだよね?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。