• No.2 二度あることは三度ある

    25/02/20 14:22:07

    クレームまでいかないけど、子供が成績に納得できなかったみたいだからなぜそういった評価になったのか説明してあげてほしいはいったことある。

  • No.6 人生は一度きり

    25/02/20 14:27:18

    >>2

    これ先生からしたらクレーム扱いだよ。
    面倒臭い!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 二度あることは三度ある

    25/02/20 14:28:14

    >>6
    子供からの質問もクレームなの?

  • No.40 天は自ら助くる者を助く

    25/02/20 16:29:35

    >>6
    クレームではなくて単なる質問事項じゃない?もしくはその要請。
    子どもの学校は面談のお知らせに、成績評価に対して不明なところがあったら質問してくださいと書いてあったよ。私や子どもは質問はなかったけれど、観点別の分厚い一覧表ファイル持っていて、それを開いて説明してくれたわ。
    先生側も何か質問あれば根拠を説明出来るように準備しているよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。