• No.53 どんな困難でも乗り越えられる

    25/02/20 21:32:11

    月々いくら返してもらってたんですか?
    この先、子供の事でお金かかるばかりなのに、今そんなんで大丈夫ですかね。
    お兄さんの会社が倒産した時、お付き合いしていたなら、兄嫁は薄々知ってるんじゃないですか?
    赤字で首が回らなくなってるから倒産するんであって、借金せずに済むならギリギリまで経営続けると思いますけどね。
    月々3万とかで残り6割とかならあと2年半だからなんとかなると思いますが、月々1万で返済に14年かかるなら、昨日生まれた子は12歳になってますよ。
    その間にランドセル買ったり入り用だからと滞る時が都度あるのでは困ってしまいます。
    私なら来月になっても滞ったままなら、兄嫁がいる場で伝えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 何事も第一歩が重要

    25/02/20 23:07:42

    >>53
    返済額は月に35000円です

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。