• No.5 隣の芝生は青い

    25/02/20 13:50:23

    「ベビー用品など揃えないといけないからと返済を後回しにしてます」結婚も出産も返済には関係ないからね。

    「自宅の近くだからと赤ちゃんを見せにくるそうです」
    滞納していることを良く思っていないから来るな。減額しても払いは続ける、ケジメをつけるように実兄に言いなよ。

    兄弟そろって、だらしない人達だね。そんなだらしないから事業も失敗するんだよ。旦那に恥ずかしくないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。