• No.35 持つべきは友

    25/02/21 08:32:58

    私も私立は必要ないと思う。
    経済的に苦しくて頭の良い子は公立高校に行けばいいし、公立でも偏差値高い所沢山あるよ。
    私立は裕福な人とか、その高校に高い金払ってでも行きたいって人が行けばいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 石の上にも三年

    25/02/21 08:39:42

    >>35
    公立落ちて私立の人もいるから公立は基本的に入りたい人は全て入れるようにしたら良いと思う。一発入試で一校の合否を決めるのではなくプレイスメントテストにして、複数校受験できるようにしてほしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。