• No.231 足元を固めることが最初の一歩

    25/02/22 22:16:14

    私立高校って学校の考え方で教育方針も変わるし韓国語とか中国語とか教えてるようなところも無償になるんだよね?それは、なんかもやっとする。朝鮮学校支援するのと変わらないよね。
    日本人の為に税金使って欲しい。

  • No.245 匿名

    25/02/26 07:50:10

    >>231
    朝鮮、韓国、中華人学校は無償化の対象にはなりませんよ。
    営利目的で民間学校を設立した外国人の為の学校は無償化の対象外。
    無償化になるのは、日本の民間学校だけ。
    営利目的の外国の民間学校に援助するほど国はお人好しではないということだよ、私立学校の内容をよく理解したほうがいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.255 明日を信じて生きろ

    25/02/28 23:27:31

    >>245 もうすでに中国人ばかりの私立高校はあるよ?子どもの数減ってるんだから本当は私立高校も減らさなきゃいけない位なんだから中国人でもなんでも学校は入学してくれたら助かるんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。