カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/02/19 10:14:25
主言いたいこと溜め込んでるんじゃないの? うちは私が料理嫌いで苦手だから、作りたくて作ってるんじゃないってはっきり言ってる 息子のお弁当のついでだと思ってるから、ついでになんてできるわけないでしょ、その分準備だってあるし量用意しないといけないんだからって言った すると明日おにぎりあると嬉しいんだけど、とかいう表現になった こっちが嫌なんだってことをわからせたら下手に出てきたよ
25/02/19 23:06:53
>>77 うちもそう笑 お弁当どころかごはん作りすら、めんどくさいとか一粒でお腹いっぱいになるサプリ開発されないかなーとか言ってると料理代わってくれる日もあるし感謝されるようになった。当たり前だと思わさないことが大事だね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:27:29
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/02/19 10:14:25
主言いたいこと溜め込んでるんじゃないの?
うちは私が料理嫌いで苦手だから、作りたくて作ってるんじゃないってはっきり言ってる
息子のお弁当のついでだと思ってるから、ついでになんてできるわけないでしょ、その分準備だってあるし量用意しないといけないんだからって言った
すると明日おにぎりあると嬉しいんだけど、とかいう表現になった
こっちが嫌なんだってことをわからせたら下手に出てきたよ
No.84 人生は短い、でも昼寝は長い
25/02/19 23:06:53
>>77
うちもそう笑
お弁当どころかごはん作りすら、めんどくさいとか一粒でお腹いっぱいになるサプリ開発されないかなーとか言ってると料理代わってくれる日もあるし感謝されるようになった。当たり前だと思わさないことが大事だね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません