• No.50 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/02/18 12:13:28

    皆さんがドラム式の洗濯機を買うのなら
    縦型の洗濯機はすでに世の中から亡くなってるのではないでしょうか。
    電化製品量販店に行けど結構な数の縦型洗濯機が置かれている。
    ということは縦型の需要はまだまだ多いのかとも思いますよね。

    私は専業主婦なのでお洗濯物は外干しがほとんどです。
    ですから縦型洗濯機で充分
    共働きでお仕事はフルタイムとなればお洗濯してドライまで一気にやってくれるドラム式は利便性が大でしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 やればできる

    25/02/18 12:15:21

    >>50
    専業とかあんまり関係ないよ
    時間があるから縦型とかそういう基準で決めなくていいのよ
    専業でもドラムよ。

  • No.54 何事も一度に決めるな

    25/02/18 12:17:37

    >>50
    一年中外干しなの?
    花粉症じゃなくても、花粉良くないし、冬場や雨の日困らない?
    浴室乾燥機じゃ家族分乾かないよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。