• No.93 一寸先は闇

    25/02/18 10:03:56

    ジャイアンみたいに、俺のものはお前のもの!って何か盗んだら捕まるんじゃない。
    それも友情があるから、盗みをスネ夫は口封じされ、秘密がある罪悪感で罪の無いのび太をイジり倒し、くたばったのび太をドラえもんが助けに来るんだろうけどね。

    のび太も弱いので誰が悪いんかよくわかんないな。

  • No.109 高嶺の花

    25/02/18 12:33:03

    >>93 

    悪事をバレたくないからのび太や母親を悪く言ってるだけかもよ。
    倫理観語ってる人とか意味不明だけど、理不尽なくらいバレたくないことなのかも。
    バレたくないなら受け入れてあげたらいいのにって思うんだけど、それが出来ないってことなのかな。


    あとね。
    どっかコミュニケーション不足で、話が噛み合ってないから、勘違いされてるというか。
    何かすれ違ってんじゃない?ネットの情報は時差があるし、今起きてることとは全然違ったりするから、あまり書かれたままに惑わされないほうがいいかもよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 匿名

    25/02/18 12:45:57

    >>109 

    だよね。
    なんか勘違いしてそう…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。