• No.17 匿名

    25/02/17 09:50:05

    うちは私が病気で入院することになった時に「自分の事は自分でするように」ってルールを作った。
    子供ももう高校生になっていたので、家族というよりルームシェアしている感じにした。
    子供は今は洗濯は私任せに戻っちゃったけど、夫は今でも自分のものは自分で洗濯させている。
    ワイシャツのしわを伸ばせる乾燥機も購入。
    洗濯機に放り込んだままの時もあるし、どのタイミングで使うのかわからなくてこっちが洗濯をするのをためらったり、でも我慢我慢。
    手だし、口出ししないようにしている。老後のためにもね。
    だから夫の洗濯物は別だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。