• No.256 百聞は一見に如かず

    25/02/17 19:55:27

    >>254

    すごい熱量だけど、もしかして義妹本人降臨?
    育児をメインにやってる母親だから父親が育児参加するときはすべて自分にお伺いを立てるべき。面子を潰すようなことは許さないってすごい考え方。平日外で働いてて育児する時間が圧倒的に短かったら全て妻の許可を取らないと育児を許さないの?
    父親にとっても自分の子供なのに?夫の子供の関わり方と家事の分担を同列に扱うことの異常性は理解出来る…?

  • No.257 知識は力

    25/02/17 20:03:20

    >>256
    義理妹じゃありませんけど。
    怒ってる理由こうじゃない?と書いたら何様?って不快な言葉使われたからその言葉を返したんだよ。
    旦那の職場に電話したりシャシャッてくる奥さんいるじゃん。そういうのと同等なくらい勝手な事してると思うけど。
    旦那の仕事中に知らない間に川に遊びに行ってたとかそんな事になってたら?
    小学生じゃなくてまだ2歳だし、奥さんに一声かけてくれたら奥さんだって美容室ずらしたかもしれないのに、なんで義理親に頼るの?
    夫婦なのに夫婦に相談しないんだなって感じたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.258 知識は力

    25/02/17 20:11:50

    >>257
    旦那が仕事中に川っていうのは、今回の休みの日に仕事仕上げて親に面倒みてもらってる時にって話ね。冬だから川はないだろうけど例えばの話。

  • No.261 二度あることは三度ある

    25/02/17 20:29:00

    >>257

    夫が実家に行って実家で子供見てもらいながら,仕事してた
    が川に勝手に連れて行くって何?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。