カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/02/16 22:24:00
1 弟が悪い
義妹は弟さんを頼ったのであって、それを弟さんが了承したからリフレッシュに行ったのであって、義両親に頼ったのでは無い。 それなのに結果、義妹さんも義両親にありがとうございましたと言わなければならない状況に弟さんがした。 お礼なんて必要ないって言うかもしれないけど、そういうわけにはいかない。むしろお礼を言わなくていいや私が頼んだわけじゃないしーって思うような義妹がいい? やっぱり私が義妹さんの立場なら頭に来るよ。安請け合いすんなって思う。引き受けておいてやらないってのが、軽々しくて嫌。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/16 22:43:38
>>12 これだね。わざわざ義親に会った時にお礼の必要があるしね。 それに3時までに帰るなら、その後仕事出来たでしょ?って思うし。わざわざその6時間を義実家に行くのは当てつけ⁈とか思っちゃうな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:28:52
295267
2
26/06/26 21:28:17
16555
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:29:04
63
5
26/06/26 21:18:40
45
26/06/26 21:38:39
0
26/06/26 21:31:32
26/06/26 21:34:51
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/02/16 22:24:00
1 弟が悪い
義妹は弟さんを頼ったのであって、それを弟さんが了承したからリフレッシュに行ったのであって、義両親に頼ったのでは無い。
それなのに結果、義妹さんも義両親にありがとうございましたと言わなければならない状況に弟さんがした。
お礼なんて必要ないって言うかもしれないけど、そういうわけにはいかない。むしろお礼を言わなくていいや私が頼んだわけじゃないしーって思うような義妹がいい?
やっぱり私が義妹さんの立場なら頭に来るよ。安請け合いすんなって思う。引き受けておいてやらないってのが、軽々しくて嫌。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 千里の道も一歩から
25/02/16 22:43:38
1 弟が悪い
>>12
これだね。わざわざ義親に会った時にお礼の必要があるしね。
それに3時までに帰るなら、その後仕事出来たでしょ?って思うし。わざわざその6時間を義実家に行くのは当てつけ⁈とか思っちゃうな。