• No.142 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/16 22:16:50

    • 1 思う

    私がそう。氷河期ど真ん中で、しかもやる気のない学生で、就職しないでぷらぷら派遣して、いわゆる新入社員研修ってのを経験してなくて、一度だけ正社員になったときに痛感した。なーんにも分からない。その後紹介予定派遣に行った時も、やはり大手のちゃんとした会社ほど自分の非力とか会社員としての常識の無さを痛感した。
    新入社員の研修、あれ大事。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.147 笑うことは最良の薬

    25/02/16 23:15:35

    >>142
    その世代の人って節約ばっかりで貧乏器用な人多いイメージ。旦那さんが稼げる人ならいいけど、なんか…ねぇ笑

  • No.181 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/02/17 12:10:33

    >>142
    >あれ大事。

    同意。あれ大事!本当にそう思う

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。