カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/02/16 01:55:08
クロワッサン、大好きなパンだわ カレーピザパン。カレーも好きだから、選ぶわね 友人に「配慮が足りない」と言われた様だけど、私が招く側なら、↑の2つを選んだからって、そんな事は思わないよ その人は、この2つの何が どう 気に入らなかったのかしらね 主のみを読む限り、マナーには気をつけていた様だし、(クロワッサンの)パンくずの始末も注意してたのでしょう? だったら、充分配慮してたと思うよ? こんな些細な事で今までの仲がおかしくなるのは残念だけど、現実問題、人と人との関係なんて些細な事で壊れてしまうものだから そしてそれは、こちらに思い当たる節が無くても起きるもの、なのよ 今は、少しだけ冷却期間を置くのも1つの方法だよ その(招待してくれた)友人とは、いつか何かのキッカケで また仲良くなれるかもしれないから、その時に今回の事を聞いてみるといいんじゃないかな ちなみに 私は、主さんが選んだパン2種を友人が食べても「配慮が足りない」なんて言いません。それどころか、美味しそうに食べてる友人を見て「あー、私もクロワッサン買えば良かったなあ…」と残念がると思う(笑) そういう価値観の人間もいるからね あまり考え込まずにいて下さい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:38:37
26/06/22 17:38:42
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:41:49
26
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/02/16 01:55:08
クロワッサン、大好きなパンだわ
カレーピザパン。カレーも好きだから、選ぶわね
友人に「配慮が足りない」と言われた様だけど、私が招く側なら、↑の2つを選んだからって、そんな事は思わないよ
その人は、この2つの何が どう 気に入らなかったのかしらね
主のみを読む限り、マナーには気をつけていた様だし、(クロワッサンの)パンくずの始末も注意してたのでしょう?
だったら、充分配慮してたと思うよ?
こんな些細な事で今までの仲がおかしくなるのは残念だけど、現実問題、人と人との関係なんて些細な事で壊れてしまうものだから
そしてそれは、こちらに思い当たる節が無くても起きるもの、なのよ
今は、少しだけ冷却期間を置くのも1つの方法だよ
その(招待してくれた)友人とは、いつか何かのキッカケで また仲良くなれるかもしれないから、その時に今回の事を聞いてみるといいんじゃないかな
ちなみに
私は、主さんが選んだパン2種を友人が食べても「配慮が足りない」なんて言いません。それどころか、美味しそうに食べてる友人を見て「あー、私もクロワッサン買えば良かったなあ…」と残念がると思う(笑)
そういう価値観の人間もいるからね
あまり考え込まずにいて下さい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません