カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/02/16 00:56:43
こぼれやすいという意味で、完全に無難ではないかなって。でもクロワッサンチョイスって普通だよね? もし新幹線車内ならって思うと、問題あるのはカレーのほうかなあ。 クズの点でクロワッサンには若干の問題、匂いでカレーがちょっと問題、でもそんなに言うほど問題??? って感じ。個人的意見。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/16 01:06:06
>>52 クロワッサン好き過ぎて、パン屋さん行ったら必ず買ってた一つなので何にも思っていませんでしたが。 配慮という点では気になるパンの一つなんですね。 お勉強になりました。 今回の友人以外に過去に誰かに嫌な思いさせていないか心配になってきました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 目先の利益を追うな
25/02/16 00:56:43
こぼれやすいという意味で、完全に無難ではないかなって。でもクロワッサンチョイスって普通だよね?
もし新幹線車内ならって思うと、問題あるのはカレーのほうかなあ。
クズの点でクロワッサンには若干の問題、匂いでカレーがちょっと問題、でもそんなに言うほど問題??? って感じ。個人的意見。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 主 目には目を、歯には歯を
25/02/16 01:06:06
>>52
クロワッサン好き過ぎて、パン屋さん行ったら必ず買ってた一つなので何にも思っていませんでしたが。
配慮という点では気になるパンの一つなんですね。
お勉強になりました。
今回の友人以外に過去に誰かに嫌な思いさせていないか心配になってきました。