カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/03/21 19:25:49
いいんじゃない?本人の自由。 私の周りは知的障害あっても六年間普通の学校(支援級)に行ってた人がたくさんいますよ。 止める人が異常なんだよ。自由だから本人が決めたらいいだけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/21 19:35:41
>>84あれってぶっちゃけ、大人しくて迷惑かけなきゃどちらでもよくない?他害あるならだめだろうけど。
25/03/22 08:48:40
>>84 授業妨害しなければどうぞご自由になんだけど、ほとんどの場合授業妨害があるからねー。 そしてその親にクレーム入れても先生の指導不足だと逆ギレ。一度廊下からこっそり見てみなよと誘っても必要ない。うちの子は問題ないの一点張り。 高校に進学して子供が授業中の静かさや文化祭等の話し合いのスムーズさに感動してたくらい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:25:38
0
26/06/26 10:30:47
26/06/26 10:14:09
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 一を聞いて十を知る
25/03/21 19:25:49
いいんじゃない?本人の自由。
私の周りは知的障害あっても六年間普通の学校(支援級)に行ってた人がたくさんいますよ。
止める人が異常なんだよ。自由だから本人が決めたらいいだけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/03/21 19:35:41
>>84あれってぶっちゃけ、大人しくて迷惑かけなきゃどちらでもよくない?他害あるならだめだろうけど。
No.99 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/03/22 08:48:40
>>84
授業妨害しなければどうぞご自由になんだけど、ほとんどの場合授業妨害があるからねー。
そしてその親にクレーム入れても先生の指導不足だと逆ギレ。一度廊下からこっそり見てみなよと誘っても必要ない。うちの子は問題ないの一点張り。
高校に進学して子供が授業中の静かさや文化祭等の話し合いのスムーズさに感動してたくらい。