• No.74 笑う門には福来たる

    25/03/10 19:37:10

    支援校・支援級が相応しいと判定が出てたかどうかまでは知らないけど、明らかに障害あるけど普通級の子はいた。
    あからさまなイジメではなかったけど、周りの子達からは嫌われてたし、勉強も全くついていけなくて可哀想だと思ってた。
    子供達も障害がある子には優しくしなきゃって思ってるから、もっと軽度でも支援級にいる子には優しいのに…普通級にいるだけで障害じゃなくて、ただのヤバイ子扱いされちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。