新一年生の朝の登校 へのコメント(No.42

  • No.41 何事も一度に決めるな

    25/02/15 08:30:54

    ありがとうございます。
    同じ考えの方が多数のようでちょっと安心しました。

    知り合いの共働きのご家庭なのですが、親どちらかが出勤時間を調整するという考えはないようで、心配しています。結構前から悩んでたみたいなのに。

    「最近は先生の負担軽減で、朝早すぎる登校も注意されますよー」みたいな具体的な話もしてたんですが。
    幼稚園卒じゃなくて、保育園卒だと、鍵っ子は大丈夫ってこともないですよね?保育園のことはあまりよくわからないので。

  • No.42 蓼食う虫も好き好き

    25/02/15 08:33:04

    >>41
    あんたが知り合いの事を勝手に相談しても良いの?
    ここで答えを出して何になるの?
    口出すの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 何事も一度に決めるな

    25/02/15 08:36:34

    >>42
    答えも出せないし、口も出せないので、ここで色んな方の話を聞ければと思いました。
    何度も話題に出されて、話をきくしかできなくて、少し困っていたので。
    お気に触ったなら申し訳ないです。スルーでお願いします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。