• No.12 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/02/14 20:21:50

    • 3 その他

    受験生だからとか、そういう配慮から主がそういっているのなら理解できるけど、もしそうならもう少し言葉を選んであげては?

    あと友チョコなのか本命チョコなのかわからないけど、可愛く仕上げて渡したい気持ちは理解してあげたほうがいいと思う。
    主と娘は別人格なんだから、主はそうは思わなくても娘はそう思うんだからそこは否定しないで

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。