• No.49 人生は一度きり

    25/02/28 12:18:49

    >>48
    在日は斎藤知事を叩いてるのに、その大嫌いな斎藤知事を自分たちと同じ在日だって事にしたいの?
    なんか矛盾してない?

    たとえば、韓国人が「イチローは韓国の血を引いている」とか言ってたのは、イチローがスゴい人で「自分たちと同じ民族だったらいいな」って願望があったからだよね。
    それはわかる(いやだからって在日あつかいする神経わからんけどw)

    だから「在日は斎藤知事を支持しているのかな?」と思ったんだよ

    だって、斎藤知事が邪魔で嫌いなら、自分たちと同じ在日ってことにしたいのは変だと思うから。

  • No.50 天は自ら助くる者を助く

    25/03/01 08:01:42

    >>49
    ママスタ荒らしてる斎藤さんの信者、常人には理解できない思考回路してるみたいだから
    本人の中では不思議理論が働いて矛盾してないんでしょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。