子供の風邪をもらったみたい

匿名

時間が解決する

25/02/13 20:05:51

先週末に子供達が風邪をひき、発熱なし、鼻水、鼻詰まり、喉痛の症状がありました。

私自身、喉痛は無いですが昨日から声がしゃがれ出し、それに加えて今日は鼻詰まりが酷く、どうやら子供達の風邪がうつったみたいです。
倦怠感までは無いですが、37.2度ありました。

これからお風呂で体を温めて、市販薬飲んで早々と寝ようと思いますが、ひき始めの今、一気に治める手段なんかないでしょうか。

明日はどうしても休めない仕事が入ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/13 20:41:32

    ビタミン剤のんで早くねる、肩甲骨の間を温めてみるとわりと酷くなる前に治ることがおおい

  • No.2 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/13 20:46:14

    葛根湯が最強だと思ってる
    まあ家にないとどうしようもないけど
    ないならたまご酒
    そんで暖かくしてしっかり寝る

  • No.3 時間が解決する

    25/02/13 20:55:44

    >>1
    ありがとうございます。
    微熱でもそこまで怠さは無いので、体をしっかり温めて湯冷めしないうちにパジャマをしっかり着ました。
    ビタミン剤は無いので、みかんを一個食べました。寝ます!

  • No.4 時間が解決する

    25/02/13 20:57:48

    >>2
    コメントを読んで液状の葛根湯が常備してあったのを思い出し、先ほど風呂上がりに飲みました。鼻風邪に対応って書いてあったのでちょうど良さげです。

    温かく着込んだのでこれから寝ます!

    ありがとうございました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。