推しの悪口見かけた時のモチベーションってどうやってあげてる?

匿名

良薬は口に苦し

25/02/12 18:04:56

ひどいのを見て自分でも驚くほどダメージ引きずってる。
○はグループに要らない。いないほうがしっくり来るわ(笑)みたいな。強火ファンの意見として言ってて、箱推しじゃなく明らかに嫌ってる。理由は実力が劣ってるみたいなことらしい。他メンがスキル高いからそう見えるけど他グルと比べたら相当スキルはあるんだけど、このグルにいるならもっと努力しろ、できないなら辞めなきゃ(笑)みたいな明らかバカにしてるかんじ。
自分の推しじゃないメンバーが態度面で印象悪くなるから抜けて欲しいって言われてた時もショックだったけど今回はその比じゃなくて子どもにも様子が変なのを気づかれた。
悪意って怖いね。本人が見てしまったら私なんかよりもっとダメージ強いと思う。どうしてこんな強い言葉で人のことバカに出来るんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。