今時の中学生女子ってどんな感じ?

匿名

ドキドキ

25/02/11 17:32:54

小学生の娘を持つ母です。

まだ休みの日は母と過ごしてくれるし、くっついてきたり、色んな話をしたり、お出かけしたりしてくれます。

中学生になるとこういうことはできなくなりますか?勉強や塾など、こちらの言うとおりにしてくれますか?

もちろん個人差があることは承知してますが、
寂しくなりそうで不安です。反抗期に入るとやはり難しいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ドキドキ

    25/02/11 18:04:06

    皆さんありがとう!

    友達や部活、彼氏がいる子は彼氏など‥
    優先にはなるけど、話してくれたりお出かけしてくれたりする子が多いんだね!

    無視されたり、まったく会話なしなども想像してたので、少し安心しました。

  • No.8 ドキドキ

    25/02/11 20:21:28

    >>6

    そっかー。。
    やっぱり反抗期の子はそうだよね。
    受験のストレスで今一番大変だよね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。