どんぐりの背比べ
非常識な子供の動画や写真撮ってアップしてる大人めっちゃいるけど盗撮こそどうなの?って思うんだけど、、。
もちろん我が子に注意しない親も悪いけどさ。
自分のしてることはいいのか?って思わない?
まあそれに対して「盗撮してアップするあなたもどうかと思いますけど?」ってコメントしたら
「お前も非常識な母親の部類か?w」ってコメント返ってきたわw
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 出る杭は打たれる
25/02/11 12:33:43
私のは子供系出てこないかも
見る人によって違うのかな
返信
No.1 良薬は口に苦し
25/02/11 12:28:50
SNSの発達と、なにかにつけ「ハラスメント」とか「虐待」って叩く社会を作り上げたツケじゃない?
よその子供を注意したら悪者にされる。
親は自分の子供すら注意できない。
それじゃあ、おかしな子供の迷惑を被ったら、こういう場所で鬱憤を晴らすしかないよ。
返信