• No.70 知らぬが仏

    25/02/09 22:30:19

    >>63

    でもよく考えてやらないと
    シングルになっちゃったら、こんな愚痴さえ言っていられなくなるからね

  • No.75 自分を高めるために生きろ

    25/02/09 22:47:10

    >>70
    まぁね💦
    でもさ、旦那のせいでイライラ募られせていくより、シングルだと全て自分にかかってくるから。イライラするも笑って過ごすも自分次第!って言うかさ。
    で、自分きっかけで離婚に進むなら、ある程度覚悟決めて挑めるというか。
    「自分で選んだ道!」と腹くくれるというか。
    私がそうだからさ💦
    ま、人によるけどね。
    でも単純に「旦那のせいでイライラする事は無くなる」
    (養育費滞納とかでイライラさせられる可能性もあるけど💧。うちの先月みたいに💧)
    のも先の人生の形としてゼロでは無いかな、と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。