匿名
私には3歳の息子がいます!
平日は保育園に行ってます!
土日は休みだから、朝はゆっくり寝かせてます!
ですが、起こさないとずっと寝ています!
起こさないとダラダラするし、朝食が遅くなるとお昼も遅くなります!
それじゃいけないとビシッとしたいのです!
夫も平日が仕事とか土日が休みとか関係なくて、今日も息子と一緒に寝てまして、起きてもベッドで息子とダラダラしてました!
そこで質問なんですが、平日は保育園があるので決まった時間に起こしますが、土日も決まった時間に起こしたらいいですか!?
みなさんはどうですか!?
教えて頂けたら幸いです!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません