恥をかいても前に進むことが大事
みんなのお住まいの地域は、訪問営業が
来ることある?
うちは戸建なんだけど、たまに休日に在宅していると、外壁塗装屋とかが来るんだよね。
たいがい断るといなくなるけど、たまに、
「結構です。」って言っても、まだご案内をお話していません!玄関先まで!とか、かなりしつこく粘る人もいるし、逆ギレ気味な人もいたり。
向こうも仕事だろうけど、はっきり言って仕事で疲れた休日にいきなり突撃されて対応を強要されるのマジで迷惑。
毅然とした態度をとっても家を知られてるし、何されるかわかんない世の中だから怖いよね。
なんか対策あったら教えてほしい…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません