• No.387 一を聞いて十を知る

    25/04/10 18:30:01

    >>386
    画像のトピの内容コピペ
    スルーされてた気の毒だったから、ここに挙げておいてあげるね

    「百条委員会は知事の敵だから!第三者委員会は真実を明らかにしてくれるから!

    って主張してたおばあちゃん達、息してる?
    百条委員会以上に強い言葉でパワハラ認定されたけど。
    第三者委員会も敵!嵌められてる!って主張しちゃう?」

  • No.389 一を聞いて十を知る

    25/04/10 18:45:03

    >>387
    ちなみに
    トピ文でこんなに必死に煽ってしばらくトピ主は粘って上げ続けてたのに、当時ことごとくスルーされてたのは、傍で見てほんとに気の毒だった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。