• No.7 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/02/09 01:00:29

    コメントありがとうございます。

    毒親に育てられるつらさ、それは確かに経験者でないと理解できないことですよね。過去に夫が辛かった事は確かだし、その傷にはずっと寄り添ってきたつもりなんです。
    ただ、これをいつまで周囲に垂れ流し続けるのか?
    子供の前でも酔うと親への恨みつらみです。
    子供はまだ言葉をしっかり理解できる歳ではありませんが、これがこれからも続くとなると、子供へも悪影響なのではないか?と不安になりました。
    夫と話し合いたいけど、やはり《この辛さは経験したものにしか分からない》と言われてしまう気がして。そう言われてしまったら、それ以上もう何も言えないので…何も話せずにいます。

  • No.48 口は災いの元

    25/02/09 07:59:36

    >>7
    まず赤子がいる時間に飲むなよ
    主も寝かしつけとかしないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。