早起きは良いことを引き寄せる
うちの子が通う小学校、普通の公立ですがコロナ禍前は「漢検全員強制受験、目指せ全員合格」でした。不合格者にはペナルティがありました。
不合格者を出した班は1週間、連帯責任で昼休みは外遊び禁止。
そのペナルティが、イジメや不登校の増加に繋がってる事と、コロナ禍で漢検全員強制受験はなくなりました。
ホッとしていたのに去年、意識高い系保護者が「漢検全員強制受験、不合格者ペナルティを復活させよう!」と抗議を起こして、来年度から復活。
うちの子受験なのに。
漢検に時間割けないのに。
本当にクソ保護者は余計なことばかりしやがって!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません