• No.56 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/02/08 22:00:56

    • 1 良かったと思う。

    昔から子どもというものが好きで、自分の子供を育てるっていう経験ができて良かった。
    まぁめちゃくちゃ大変だったけども。
    とりあえず成人はしたし、今はそこそこ落ち着いてるし。

    こないだ息子の誕生日、私がケーキ持って帰る間に崩してしまったみたいで、開けてみたらタルトの上の部分が少し落ちてて。
    それでも息子もまぁ許してくれて、家族でケーキの味のこととかあーだこーだ言いながら食べてて、そんな時間が幸せって言うんだろうなぁとは思ったよ。

    息子はどう思ってるか分からないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。