富士山
昨日小学校の入学説明会だったんだけど、上の兄弟がいるおなじ保育園のママさんが「ナフキンは準備しなかったよ〜。給食、どうせお盆なんだからいらないじゃん?」ってケラケラ言ってて。
軽くカルチャーショックなんだけど、今の時代こんな感じなの?
その話聞いてた他の保護者も「じゃ、うちも買わなくていっかー」みたいなノリでビックリ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/02/09 17:41:23
やっぱり学校側から準備してくださいって言われたら普通は用意するよね??
準備しないって言う人がいたから私がおかしいのかと思っちゃった。
返信
1件