カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/02/07 21:29:24
全くそんなことなかったよ。そもそも中受すること周りに言ってなかったし。 いきつけの美容師、挨拶程度の近隣住民が知ってるって、どうやって知るのよ? 主が、うちの子中受するんですーって言い回ってるからじゃないの?
25/02/07 21:39:30
>>4美容院はいつもの世間話の流れで聞かれこたえてしまいました。うちの子よりも上に子供がいると話していたので同じかなと思いましたが否定派の人でした。 近隣住民は子供塾帰り偶然会った時に塾用のバッグを見て気付いたようです。後日、受験するの?でこの流れです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/07 21:49:57
>>8 流せばいいのにバカ正直に答えるからだよ。あと1年続けられるかってことは、まだ小5ってことでしょ? もう既に親が浮かれてるように見えるから、子供のことアクセサリー感にしか思ってないんだろうなって思われるんだよ。 否定されるのは、中受がどうこうじゃなくて、主の態度に問題があるからだと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:01:30
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:57:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 良薬は口に苦し
25/02/07 21:29:24
全くそんなことなかったよ。そもそも中受すること周りに言ってなかったし。
いきつけの美容師、挨拶程度の近隣住民が知ってるって、どうやって知るのよ?
主が、うちの子中受するんですーって言い回ってるからじゃないの?
No.8 主 何事も時間が解決する
25/02/07 21:39:30
>>4美容院はいつもの世間話の流れで聞かれこたえてしまいました。うちの子よりも上に子供がいると話していたので同じかなと思いましたが否定派の人でした。
近隣住民は子供塾帰り偶然会った時に塾用のバッグを見て気付いたようです。後日、受験するの?でこの流れです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 良薬は口に苦し
25/02/07 21:49:57
>>8
流せばいいのにバカ正直に答えるからだよ。あと1年続けられるかってことは、まだ小5ってことでしょ?
もう既に親が浮かれてるように見えるから、子供のことアクセサリー感にしか思ってないんだろうなって思われるんだよ。
否定されるのは、中受がどうこうじゃなくて、主の態度に問題があるからだと思う。