カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/02/08 04:12:05
わかるわかる。エリートはだれだって! 理解されない戦いがある。主はセンスあるよ。 メガネを持ち上げよ!おまえのメガネは曇ってる!エリートはメガネは本質ではない! (私はメガネはかけないが。なぜなら運動部だったため。)と。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/08 04:19:00
>>47いまはマルチリンガルたくさんいるしむかしのほうが体感は多かったが私も数か国語で読んだり観たりするが理解されなかった。私は私でなぜつまずくのか理解ができないし(ロシア語たしかにちょっと難しいのかなとは思うが読んだり観たりするだけなら難易度はない。日本語とまったく変わらない。) あと球速とか遠投とか持久走とかも理解されないよね。クマみたいなやつでないと飛ばないみたいな(私は「単純な遠投」なら野球部より飛ぶしスタンドインできた)。エリートは理解されないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:28:05
294966
2
26/06/26 07:23:00
43
3
26/06/26 07:29:48
30
4
26/06/26 07:29:37
31
5
26/06/26 07:28:49
15
26/06/26 07:27:27
0
26/06/26 06:28:26
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 欲をかいても得られぬ
25/02/08 04:12:05
わかるわかる。エリートはだれだって!
理解されない戦いがある。主はセンスあるよ。
メガネを持ち上げよ!おまえのメガネは曇ってる!エリートはメガネは本質ではない!
(私はメガネはかけないが。なぜなら運動部だったため。)と。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 欲をかいても得られぬ
25/02/08 04:19:00
>>47いまはマルチリンガルたくさんいるしむかしのほうが体感は多かったが私も数か国語で読んだり観たりするが理解されなかった。私は私でなぜつまずくのか理解ができないし(ロシア語たしかにちょっと難しいのかなとは思うが読んだり観たりするだけなら難易度はない。日本語とまったく変わらない。)
あと球速とか遠投とか持久走とかも理解されないよね。クマみたいなやつでないと飛ばないみたいな(私は「単純な遠投」なら野球部より飛ぶしスタンドインできた)。エリートは理解されないよ。