カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/02/08 04:09:42
外野からの干渉を避けるため距離を置いていたよ。受験するの?と聞かれたら、視野にはいれてるけどまだ様子見、で通す。1年後にどうなるかわからないし。しつこい人には、立ち止まらず挨拶一言のみで去る。 私ならその美容室には行かないな。 親も辛く感じる時は受験掲示板に書き込んで気を紛らわせたことも。塾の先生も面談などで愚痴を聞いてくれる。 かわいそうかどうかは子供の様子を見て親が判断すればいいよ。うちは学校より塾のほうが楽しそうだったよ。宿題やテストは大変だったけど無理なくやりがいを感じられる範囲て頑張ってた。何より入学後の6年間楽しく過ごせた。 まだ小学生なので無理しないのは大事。周囲の目よりそっちを気にしたほうがいいよ。塾に相談して宿題の量を調整したりとにかく睡眠はしっかり取らせた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:45:13
0
26/06/24 22:41:50
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 三日坊主
25/02/08 04:09:42
外野からの干渉を避けるため距離を置いていたよ。受験するの?と聞かれたら、視野にはいれてるけどまだ様子見、で通す。1年後にどうなるかわからないし。しつこい人には、立ち止まらず挨拶一言のみで去る。
私ならその美容室には行かないな。
親も辛く感じる時は受験掲示板に書き込んで気を紛らわせたことも。塾の先生も面談などで愚痴を聞いてくれる。
かわいそうかどうかは子供の様子を見て親が判断すればいいよ。うちは学校より塾のほうが楽しそうだったよ。宿題やテストは大変だったけど無理なくやりがいを感じられる範囲て頑張ってた。何より入学後の6年間楽しく過ごせた。
まだ小学生なので無理しないのは大事。周囲の目よりそっちを気にしたほうがいいよ。塾に相談して宿題の量を調整したりとにかく睡眠はしっかり取らせた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません