中学受験を理解されない闘い へのコメント(No.130

  • No.130 正直者が馬鹿を見る

    25/02/08 12:02:40

    理解されないんじゃないんだよ。主の子が別のステージに行こうとしてるのが気に食わないんだよ。
    私立中学行く行かないってその後がだいぶ変わるからね。子供のためには絶対プラスになるから、子供自身が嫌って思ってなくて費用面で問題ないならこのままサポートしよ!来年から先は親子ともにあの時苦労して頑張って良かったって思うタイミングいっぱいだよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。