• No.8 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/02/08 06:45:14

    同い年の子と友達になれなくて年下の子とばかり遊んでる子と似たような心理かと思った。



    1。自分が幼くて同い年(通常級)の子に相手されない・年下(支援級)の子との方が気が合う。

    2。年下(支援級)の子に偉そうにしたり、言うことを聞かせたりする。

    1については何も悪くないけど、2なら問題。
    お子さんが2にならないように言い聞かせたり、先生に様子を聞いたりすればいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。