一日一善
山奥の田舎に住む親、口には出さないが都会で働く息子に家や畑を継いでほしくて息子によく他愛ないラインしてましたが、息子から「実家には帰らない。親の死後は相続放棄する。
」と言われ、もう息子に一切ライン送らず息子からの電話も無視。この母親は息子に愛情ある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5
No.1 転ばされたら、100倍返し
25/02/07 09:19:27
2 ない
自分の将来のことなんて何も考えていない自分勝手な親に対してイラっときたんでしょーねー多分笑
返信