• No.41 案ずるより産むが易し

    25/02/06 05:22:29

    最近の先生って定時前に帰る人もいるし、教頭が深夜まで残業してることはあるかもしれないけど、警報出てないと、学校からこうしてくださいって言えないかも。

    そして他の保護者に依頼も難しい時代。

    だから、先生さえよければ、待たせてくださいはアリだと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 匿名

    25/02/06 06:02:50

    >>41
    ゲリラ豪雨のときは、〇〇時まで待機させるので必要な方はお迎えお願いしますって連絡きたよ。
    何故か雪のときって、連絡ないんだよね。
    豪雪地帯じゃないから、雪を甘く見てるのかな。

  • No.50 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/06 06:12:09

    >>41

    「先生さえよければ」なんて言われたら先生断れないよね…
    仲の良い保護者にお願いするとか、他の家族、タクシーを使う(親が手配し、子どもに伝えてと学校に連絡)など、自分の子どもの事なら自分でも何かしら考えとかないとだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。