• No.77 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/02/05 14:24:42

    >>67
    ごめんなさい、片手で打ってて途中で間違えて投稿してしまいました。
    扇風機の風あてとは、乾燥機をつけながらお風呂に持ち込んで、洗濯物に風を当てるという意味でしょうか?私が一度試してるといったのは、梅雨時にサーキュレーターと扇風機の風で部屋干しをした時に、あまり乾きが良くなかったという意味で書きました。

    アドバイス頂いたのに途中で間違えて投稿してしまい、不快を与えかねない文で失礼いたしました。

  • No.86 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/02/05 14:43:51

    >>77>>78
    の時間差5秒しかなくて
    私が>>78を打ち込んでるうちに>>77が投稿されてるから、私は>>77の訂正知らずに>>78投稿したのよ。
    そんで>>77に気づいたから、ご丁寧にありがとうございますってコメントを追加で書いた。
    なんでお前呼ばわりまでされないといけないのかわからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/02/05 14:46:35

    >>86
    ごめんなさい私のミスが原因ですよね。
    でもできれば、このトピであまり、違う話で揉めないで頂きたいです。ごめんなさい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。