• No.84 一歩踏み出す勇気

    25/02/05 12:28:31

    >>74
    条件を飲んでくれれば介護しても良いと私から言っています。

  • No.85 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/02/05 13:00:16

    >>84
    主って本当は仕事したくないけどお金のために仕方なく?
    だから所得補償があれば介護OKってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 一歩踏み出す勇気

    25/02/05 13:59:37

    >>85
    仕事をしたくないとは いっていません。
    ただ、介護をすることで私の今の収入が下がることになるのは嫌ですね。
    これを生涯払っていけるのか?です。
    それなりに働いているので、可処分所得は それなりにあります。
    可処分所得分
    払ってくれるという確約があれば仕事を辞めて介護します。
    ただ、それが滞ったり未払いになれば即刻離婚すると伝えています。


    義弟からは それは我が家からは無理だと言われています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。