• No.44 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/02/05 21:10:41

    ここで色々と吐き出して考えを整理したのですが、私は結局は旦那の作品や功績を愛してたのであって旦那を愛してた訳では無かったのだと思います。
    それでも彼の作品制作を近くで見れた事や、色々と楽しかった事も確かにあり感謝はしてますし、今も尊敬してる部分はあります。

    家に執着してたのも、金もありますが楽しかったり幸せな日々があった故の未練もありました。
    まだ良い思い出があって、旦那を憎からず思えてるうちに離れ事にし、別居を本格的に進めます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。