カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/02/04 14:48:58
この話、友達と出産祝いでどれにしようと話した時に出てきた。 きっと自分で選びたいよねって。 自分はこだわりないから適当なの使ってたから逆にうれしいと思っただろうけど(実際誰もくれなかった)、確かにねっては思ったよ。 主は1回使ってありがとうの写真送ってその後は自分で使いたい食器を使えばいいだけじゃないの? もしくは実家とかで使うように置いておくとか。
25/02/04 14:51:45
>>38 喜ぶものわかってる自分が好きなだけやろw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/04 15:05:25
>>42 横だけど、そういう人のほうがいいわ プレゼントはあげたいものより、相手が喜ぶもの欲しいものを贈る人のほうがずっといい 「それが分かる自分が好き!」なら、それはそれで正直でいいよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 人生は短い、でも昼寝は長い
25/02/04 14:48:58
この話、友達と出産祝いでどれにしようと話した時に出てきた。
きっと自分で選びたいよねって。
自分はこだわりないから適当なの使ってたから逆にうれしいと思っただろうけど(実際誰もくれなかった)、確かにねっては思ったよ。
主は1回使ってありがとうの写真送ってその後は自分で使いたい食器を使えばいいだけじゃないの?
もしくは実家とかで使うように置いておくとか。
No.42 継続は力なり
25/02/04 14:51:45
>>38
喜ぶものわかってる自分が好きなだけやろw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 一期一会
25/02/04 15:05:25
>>42
横だけど、そういう人のほうがいいわ
プレゼントはあげたいものより、相手が喜ぶもの欲しいものを贈る人のほうがずっといい
「それが分かる自分が好き!」なら、それはそれで正直でいいよ