カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
25/02/04 13:34:08
私がスヌーピー好きで、スヌーピーの食器貰って嬉しかった。 お祝いで品物も沢山もらって、確かに自分の好みではないものもあったけど、自分では買わないからこそ、子どもにこんなのも似合うとか、好きなんだなってものもあって全部大事に使わせてもらった。 私は品物を送るときは先になにがいいかある程度聞いてからにしてる。
25/02/04 14:18:12
>>13 私はミッキー好きで貰って嬉しかった 機能も使いやすくて重宝した 義実家同居で気を使いながらパッパとあげなきゃならなくて、赤ちゃんの食器があってホント助かったよ 大人の食器から適当に〜とかやってたら毎回違う食べさせにくい食器だったろうし、買い物も自由に行かせてもらえなかったし、食器なんてなんでも同じ!と古い考えの義実家だったから そんなのうちだけだろうけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 21:55:07
0
26/06/22 21:46:06
26/06/22 21:38:42
26/06/22 21:52:57
26/06/22 21:45:05
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 まずはやってみること
25/02/04 13:34:08
私がスヌーピー好きで、スヌーピーの食器貰って嬉しかった。
お祝いで品物も沢山もらって、確かに自分の好みではないものもあったけど、自分では買わないからこそ、子どもにこんなのも似合うとか、好きなんだなってものもあって全部大事に使わせてもらった。
私は品物を送るときは先になにがいいかある程度聞いてからにしてる。
No.29 明日できることは明日やる
25/02/04 14:18:12
>>13
私はミッキー好きで貰って嬉しかった
機能も使いやすくて重宝した
義実家同居で気を使いながらパッパとあげなきゃならなくて、赤ちゃんの食器があってホント助かったよ
大人の食器から適当に〜とかやってたら毎回違う食べさせにくい食器だったろうし、買い物も自由に行かせてもらえなかったし、食器なんてなんでも同じ!と古い考えの義実家だったから
そんなのうちだけだろうけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません