カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
25/02/02 21:25:28
主さんのコメントを全部読んで、主さんは娘さんのことが嫌いなんだなとよくわかりました。 他人の私がわかるくらいですから、娘さんはもっと主さんの気持ちを感じ取って生きてこられたと思います。私も自分の母親に「子供四人の中でアンタが一番可愛くなかった」と言われたことを何十年経っても辛くて忘れられません。 絶縁を言い渡すってよくよくのことだと思います。そんな事態になってまでも、あなたは自分は何も悪くないと言動を省みることもしないのでしょう?私は何も悪くない、娘が100パーセント悪いという考えではうまくいかないのは当たり前です。主さんも娘さんもお互いを嫌っているのですから、そういう人が無理に関わりを続けていく必要はないと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/02 21:28:39
>>45 少し落ち着きます。 頭に血が上っていました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 自分を高めるために生きろ
25/02/02 21:25:28
主さんのコメントを全部読んで、主さんは娘さんのことが嫌いなんだなとよくわかりました。
他人の私がわかるくらいですから、娘さんはもっと主さんの気持ちを感じ取って生きてこられたと思います。私も自分の母親に「子供四人の中でアンタが一番可愛くなかった」と言われたことを何十年経っても辛くて忘れられません。
絶縁を言い渡すってよくよくのことだと思います。そんな事態になってまでも、あなたは自分は何も悪くないと言動を省みることもしないのでしょう?私は何も悪くない、娘が100パーセント悪いという考えではうまくいかないのは当たり前です。主さんも娘さんもお互いを嫌っているのですから、そういう人が無理に関わりを続けていく必要はないと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 主 けんばあば
25/02/02 21:28:39
>>45
少し落ち着きます。
頭に血が上っていました。