カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/02/02 21:14:02
>>39 娘を育てていて、幸せな時は一時もなかった。 可愛くなかった。人の顔色をうかがう目が大嫌いだった。 ここまで育ててやったのに今更絶縁、人を馬鹿にしている。
25/02/02 21:22:05
>>41 あ、そう言うことね。コレが主の本音だよ。 私、夫が長々不倫した時同じ事思った。 『なんでアンタが?ブ男でモテるタイプじゃないのに。なんでアンタの不倫で私が苦しまないといけないの?私が不倫してアンタが苦しむならともかく…逆だろ!』って思った、それと似てる。 裏切られた気持ちね。 でもさー、相手は我が子だよ? 過去のことはもういいじゃん。娘さん結婚決まって良かったじゃん。主が頑張って育てたからでしょ?いいところを見ようよ。 『子どもの命は天からの預かり物』って言うしさ あーしてやった、こーしてやった、はもう終わりにして 悔しいかも知れないけど自分で自分を褒めて労わりなよ。慰労旅行とか一緒に行ってくれる友達いない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/02 21:26:52
>>44 少し落ち着きます。 頭に血が上っていました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:55:15
904
2
26/06/28 21:59:56
295975
3
26/06/28 22:00:01
44
4
26/06/28 21:59:17
60
5
26/06/28 21:54:44
21274
26/06/28 21:52:26
0
26/06/28 21:51:05
26/06/28 21:56:41
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:54:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 主 けんばあば
25/02/02 21:14:02
>>39
娘を育てていて、幸せな時は一時もなかった。
可愛くなかった。人の顔色をうかがう目が大嫌いだった。
ここまで育ててやったのに今更絶縁、人を馬鹿にしている。
No.44 良薬は口に苦し
25/02/02 21:22:05
>>41
あ、そう言うことね。コレが主の本音だよ。
私、夫が長々不倫した時同じ事思った。
『なんでアンタが?ブ男でモテるタイプじゃないのに。なんでアンタの不倫で私が苦しまないといけないの?私が不倫してアンタが苦しむならともかく…逆だろ!』って思った、それと似てる。
裏切られた気持ちね。
でもさー、相手は我が子だよ?
過去のことはもういいじゃん。娘さん結婚決まって良かったじゃん。主が頑張って育てたからでしょ?いいところを見ようよ。
『子どもの命は天からの預かり物』って言うしさ
あーしてやった、こーしてやった、はもう終わりにして
悔しいかも知れないけど自分で自分を褒めて労わりなよ。慰労旅行とか一緒に行ってくれる友達いない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 主 けんばあば
25/02/02 21:26:52
>>44
少し落ち着きます。
頭に血が上っていました。