カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/02/02 16:15:52
小学生の頃は、毎月友達と30分くらい電車に乗って、上野の国立博物館や科学博物館へ良く行ってたよ。 ただ見るだけじゃなくて学芸員さんに質問したりして、博物館にあるものをきっかけにいろいろ勉強してかなり学びになったと思う。 ガリガリ塾で勉強するだけより、楽しかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:09:47
69
2
26/06/25 19:14:46
1663
3
26/06/25 19:13:34
294848
4
26/06/25 19:14:10
20873
5
26/06/25 19:13:43
18
26/06/25 19:12:12
0
26/06/25 19:11:34
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:08:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 高嶺の花
25/02/02 16:15:52
小学生の頃は、毎月友達と30分くらい電車に乗って、上野の国立博物館や科学博物館へ良く行ってたよ。
ただ見るだけじゃなくて学芸員さんに質問したりして、博物館にあるものをきっかけにいろいろ勉強してかなり学びになったと思う。
ガリガリ塾で勉強するだけより、楽しかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません