100円均一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/03 16:13:57

    発見

    • 0
    • 31
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/02/03 13:21:16

    うふ(^-^)

    クレヨンどうだろうね、

    • 0
    • 30
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/02/03 13:15:40

    あんママさん、大きいキャンドゥでは見たことありますよ(*´ー`)ダイソーならセットのもあるし。セリアにもあります☆

    • 0
    • 06/02/03 13:02:57

    サナエデスさんありがとうございます(≧ω≦)砂遊びのクマデみたいのキャンドゥとダイソーどっちにうってますか? ダイソーの画鋲カワィィ(´▽`)

    • 0
    • 06/02/03 13:00:14

    クレヨンって水性ですか?
    水性でないと、壁に落書きされた場合に落ちにくいんですよね。

    • 0
    • 06/02/03 12:59:49

    重い槍さんと同じの買ったよ!あと星も持ってる。同じ人いて嬉しい(*^_^*)

    • 0
    • 26
    • 古っ!
    • P901i
    • 06/02/03 12:59:46

    何これ。今何年?

    • 0
    • 25
    • あんママさん
    • KDDI-HI34
    • 06/02/03 12:59:10

    キティのクマデ
    見たことあります

    • 0
    • 24
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/02/03 12:58:54

    あんママさん、売ってますよ。
    私は台所回り殆ど100均…(^_^;)

    • 0
    • 23
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/02/03 12:56:58

    がびょう!!普通に安く売ってるもんだけど、ダイソーで可愛くてかったよ

    • 0
    • 06/02/03 12:55:21

    すみません。100均にコレ売ってますか?

    • 0
    • 04/11/14 08:59:40

    キャンドゥにはあった コンセントカバー

    • 0
    • 20
    • 下の方、
    • N900i
    • 04/11/14 01:09:04

    コンセントカバーどこに売ってました?私もほしいけど、ダイソーにはなかったです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/14 00:27:16

    コンセントカバー&#x{11:F9A9};
    普通に買うより、500円くらいやすくて、家計の厳しい我が家には、うれしかった&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/14 00:16:44

    わにの形のお風呂用おもちゃ。石鹸付けて水かけてストロー吹いたらめちゃ泡が出て楽しい。

    • 0
    • 04/11/13 23:58:10

    私はオモチャとかクレヨンをよく買いまつ
    オモチャもすぐ壊しちゃうしクレヨンもすく折っちゃうから安いので十分って感じでよく買ってまつ

    • 0
    • 04/11/13 23:49:57

    ネチケ違反の主には
    教えたくないな。
    ちゃんとレスしても
    シカトされそうだし。

    • 0
    • 04/11/13 23:48:11

    土鍋

    • 0
    • 14
    • 季節はずれですが
    • P900iV
    • 04/11/13 23:46:55

    扇風機のネット。

    • 0
    • 04/11/13 23:30:31

    確かに主も悪いけど
    誰かが一回注意したら分かる事だし
    何も集団で揚げ足取る事ないでしょうに…女って怖いねぇ~(笑)

    • 0
    • 04/11/13 23:17:30

    感じ悪い主だね。
    ちゃんとレスしてくれた人にお礼ぐらい言えよ!

    • 0
    • 04/11/13 23:14:19

    マナー違反の主には教えない
    それに同じトピがVIPにあるから

    • 0
    • 04/11/13 23:10:19

    主[名無し]って名でトピ立てる時点で、マナー無くない? コテハン無くても、トピ立てるなら せめて名は考えようよ・・・。

    • 0
    • 04/11/13 23:10:16

    自分がされたらどう思うか、考えれば分かるよね。

    • 0
    • 04/11/13 22:59:50

    ↓のPCさん。みんな当たり前の事言っているのにそう言ういい方ってないよ。
    あなた(下のPC)も主も常識ないんだね!

    • 0
    • 04/11/13 22:35:02

    お礼を言わないとだめだってさっ主様~集団揚げ足取りはあ~怖い怖い・・・

    • 0
    • 04/11/13 22:27:51

    ネチケ違反主ハケーン!
    レスした人に失礼だよ(・へ・)ヨクナイ!

    • 0
    • 04/11/13 22:23:44

    お礼しないの?(・肉・) さんに失礼じゃない?

    • 0
    • 04/11/13 22:22:16

    主さんあげる前にレスしてくれてる方にお礼言ったらどうですか?

    • 0
    • 04/11/13 22:22:02

    主さん一番↓の人レスしたのにお礼もなくあげるのは失礼だと思いますが…

    • 0
    • 04/11/13 22:19:38

    あげます

    • 0
    • 1
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/11/13 18:07:50

    赤ちゃん用のガラガラ♪けっこういい音してチビも気に入ってるし(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ